政寿司 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/17
政寿司に夕食で訪問しました。今回は特上寿司を注文しました。
さすが海の幸が豊富な紋別だけあって、ネタの鮮度が良く、とても美味しくいただくことができました。特上寿司は見た目も華やかで、一貫ごとにしっかりとした満足感があります。ネタはどれも新鮮で、魚本来の旨みや甘みを感じることができました。
シャリとのバランスも良く、最後まで飽きることなく楽しめます。派手な演出はありませんが、丁寧な仕事が感じられるお寿司で、安心して食事ができました。観光で訪れた方はもちろん、地元の方にも長く愛されている理由が分かる気がします。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめました。スタッフの対応も丁寧で居心地が良く、気持ちよく過ごすことができました。
紋別で美味しいお寿司を食べたい方にはおすすめのお店です。今回は特上寿司をいただきましたが、他のメニューも気になるので、また紋別を訪れる機会があれば再訪したいと思います。地元の新鮮な海の幸を堪能できる満足度の高いお店でした。
さすが海の幸が豊富な紋別だけあって、ネタの鮮度が良く、とても美味しくいただくことができました。特上寿司は見た目も華やかで、一貫ごとにしっかりとした満足感があります。ネタはどれも新鮮で、魚本来の旨みや甘みを感じることができました。
シャリとのバランスも良く、最後まで飽きることなく楽しめます。派手な演出はありませんが、丁寧な仕事が感じられるお寿司で、安心して食事ができました。観光で訪れた方はもちろん、地元の方にも長く愛されている理由が分かる気がします。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめました。スタッフの対応も丁寧で居心地が良く、気持ちよく過ごすことができました。
紋別で美味しいお寿司を食べたい方にはおすすめのお店です。今回は特上寿司をいただきましたが、他のメニューも気になるので、また紋別を訪れる機会があれば再訪したいと思います。地元の新鮮な海の幸を堪能できる満足度の高いお店でした。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
政寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ