山香食堂 口コミ
口コミ機能について
富良野オムカレー
こちらでは富良野市のご当地グルメである、
オムカレーが食べられます。
たっぷりの炒めたまねぎが入っており、とてもまろやかで
美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
山香食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
富良野市の中心部から少し離れた国道沿いにあるネットの口コミで評判のお店です。一番人気の富良野オムカレーをいただきました。卵は半熟でふわふわ、カレーはコクがあり、付け合せの野菜もとてもおいしかったです。富良野牛乳もついて900円ですが、とてもお得感がありました。評判通りのお店でした。
地元の大衆食堂として、人気がある「山香食堂」は、国道沿いにあった。 11時からやっていて、駐車場が完備されていたので入りやすかった。 ご当地グルメ、富良野オムカレーは、たっぷりのケチャップライスにふわふわの地場産炒り玉子、それにカレールーを混ぜながらいただく。カレールーには、コロッケ・人参・ピーマン・玉ねぎがトッピングされていて、食べごたえがあった。 マカロニサラダ、玉ねぎの漬物、そして地場産の牛乳もついていて、900円とは、ちょっと得した気分にもなる逸品であった。 おいしかった。ごちそうさまでした。 ※もちろん、定食類、麺類、いろいろあって、お昼時でもあり、とてもにぎわっていた。
昔懐かしい感じの定食屋さんでした。富良野のご当地グルメの富良野オムカレーがおいしかったです。また醤油ラーメンは、昔懐かしい感じのラーメンでおいしかったです。
富良野ご当地グルメの富良野オムカレーで人気になった店ですね。ただ私的には、ここのラーメンが好きです。醤油ラーメンをいただきました。
北海道の、富良野市にあります、レストランの、山香食堂さんでは、オムカレーライスが、おいしかったです。
北海道旅行で富良野に行ったついでに富良野オムカレーが食べたくて、立ち寄りました。この店の特徴として、通常のカレールーのものだけでなく、ホワイトルーのものもあり、その両方を味わえるゼブラというのを注文しました。地元の食材が使われた富良野オムカレーをいろいろな味で楽しめ、非常に良かったです。
古くて素朴な定食屋さんですが、中に入るとなぜか落ち着く。味はしっかりおいしい。地元の方にも人気のようです。
古い建物の食堂ですが、中に入ると昔懐かしい雰囲気でとても落ち着きます。富良野オムカレーを食べましたがとても美味しかった!!