串の坊 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2014/01/09
日本酒がいいです
鍛治町にあります。くし揚げが食べたくておいしい日本酒が飲みたいときには
いつもココに伺います。
日本酒の種類が多いのもうれしいですし
くしあげはどれもおいしくてカマンベールが一番好きです。
店員さんの対応はいつも気持ちよくて
ついつい呑んでしまいます。
梅酒の種類も豊富でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
串の坊 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/09/20
- 1
- 1/1ページ





