北ホテル 窯 かまど 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
バラ肉とチーズのミルフィーユカツでした
以前はランチコーヒー無料でしたが180円になり定食も値上がりしましたね 物価高騰の波が…
でも味は変わらず美味しいし コーヒーにホイップクリームを入れてウインナコーヒー風に出来ます
昭和です(笑)
とにかく雰囲気も好きだし利用させていただいています。私のご褒美ランチはカキフライ定食です
50代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
晩酌セットを頼みましたが、料理の選択肢があり楽しめました。又利用したいです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
かえで定食をいただきました。
静かで落ち着く店内、ゆっくりとした
食事ができます。
ケーキの単品を追加しました。
20代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーも最高でした
また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

