栄華 口コミ
投稿日:2014/02/17・3回の投稿
ラーメン
バランスの良いスープを持ったラーメンです。スープを口に含むと、ほんのりとした甘みを感じて、ああ美味しいなあとつぶやいていました。スッキリとした後味の、美味しいラーメンです。投稿日:2014/02/17・3回の投稿
餃子
にんにくが効いた餡を、パリパリの皮が包む餃子です。中の餡はかなりジューシーで、噛むとこぼれてきそうな感じがします。この餃子の味、とても好きです。投稿日:2014/02/17・3回の投稿
味噌ラーメン
すり鉢に入ってくる味噌ラーメンは、かなり濃厚な味がします。シャキシャキした野菜とのマッチングが良く、とても美味しいラーメンです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
栄華 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ