大手先 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2025/10/14
40代後半/男性・投稿日:2016/08/15
日替わりランチ
日替わりランチでお世話になりました。月曜日 焼き魚
火曜日 まぐろ丼
水曜日 煮魚
木曜日 ちらし丼
金曜日 お刺身
720円
日替わりだけですが、ランチは込み合います。
売り切れで早めに終了するときがあります。
お魚屋さん直営なので、新鮮です。
電話で確認をおすすめします。
投稿日:2016/04/24
晩酌セット
2000円で季節の野菜の煮物などお通し2品焼き魚(ホッケの焼き具合最高)
カニ、厚焼き玉子、お刺身、握り寿司(今回中トロ最高)
ビール中ジョッキ1杯 1品1品が本物のおいしさ
これがこの値段で食べれるなんて・・何回もリピートしてます。
投稿日:2013/12/17・2回の投稿
お魚屋さん直営店
お魚屋さんが経営するお店なので、お魚に間違いはありません。おすすめは、日替わり定食ですね。お刺身定食だったりすると、
喜びは倍増します。ご飯、味噌汁、小鉢、サラダに香の物。
ネタはいいですから、満足感が高いと思います。
夜は晩酌セットがありまして、低価格でたっぷりの料理が楽しめます。
お酒を飲まれる方は、一度行ってみるといいと思いますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ