喫茶エルベ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で53%
- 家族・子供と22%
- 友人・知人と16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
喫茶エルベ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レモンスカッシュもオススメです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
お店は若いお客さんが多くずっと混んでました。
また伺いたいと思います!
40代後半/女性・投稿日:2026/03/26
10代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
レトロな雰囲気で素敵でした。
50代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
ナポリタンは濃すぎず、薄すぎず丁度いいあんばいで昔を思い出す味でした
オムライスはデミグラスソースが主張していて、チキンライスはその分あまり濃くない感じ
でも適度な粘り気があって美味しかったです
あんみつパフェはまず視覚で楽しめました
細長いグラスにたっぷりのあんみつが入っており、そこへアイスと白玉がいい感じに合わさっています
これだけ食べて1人分換算すると1,900円ですから大満足です!(ナポリタンとオムライスは一つずつオーダーして半分こしました)
レトロな空間は静かな時間が流れ、居心地は良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

