魚がうまい店と申します 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/03/10
秋刀魚の刺身
こんなに秋刀魚の脂って美味しいんだ、そんなお刺身でした。気仙沼産の秋刀魚でした。脂の乗った秋刀魚の味を口一杯に感じる事が出来ます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚がうまい店と申します ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/11
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 魚がうまい店と申します - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
魚がうまい店と申します 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/03/10
秋刀魚の刺身
こんなに秋刀魚の脂って美味しいんだ、そんなお刺身でした。気仙沼産の秋刀魚でした。脂の乗った秋刀魚の味を口一杯に感じる事が出来ます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚がうまい店と申します ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2018/11