えんそうレストラン ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
純喫茶という看板がありますがお料理も食べられます。ドリンクもお料理もおいしいのでまた行きたいと思いました。
温泉街の食べ歩きの時に、是非寄って欲しいところです。チーズとチョコの、いがった揚げ、珍しくて美味しいです。
バーのようなオシャレなレストランで、入りやすく雰囲気もいぃです☆!震災後初めて行きましたが、エンソウカレーがめっちゃおぃしかったですッ!!!あれゎ身体に染み渡るおぃしさでしたぁ~っっ♪お店のマスターも、とても良ぃ方で話しやすかったですッ★!私の中でゎ遠刈田で1番おいしぃお店だと思ぃますッ♪(^◇^)ぜひまた行きたぃですッ☆!