養老乃瀧 仁井田店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
こちらの支店には初めてお邪魔しましたが、古き良き平成の居酒屋がそのまま残っていたことに感動しました。
食事の提供、接客も素晴らしかったです。
天気の悪い日曜日の夜でお席にも余裕があったせいか、広々としたスペースに座らせてもらえたのも嬉しかったです。
また行きたいです!
40代前半/男性・投稿日:2019/06/27
飲み会
こちらの店舗は店員さんも明るく元気で女性店員さん3人はスタンバイして居て若者から年配者の方まで楽しく入れてお子様連れの家族にもピッタリです♪お座敷から掘りごたつ席からテーブル席又はカウンター席までありますが、掘りごたつ席とお座敷席は予約した方が確実に座れます♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

