一茶庵 本店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/01
蕎麦を食べに入ったはずが。
入った瞬間にラーメンのいい匂いが。迷わずにラーメンを注文。チャーシューは厚くてジューシーでメンマもしっかり味が付いていました。スープ、麺は言うまでもなく美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
一茶庵 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2016/10/16
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 一茶庵 本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いっさあん いっちゃあん
一茶庵 本店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/01
蕎麦を食べに入ったはずが。
入った瞬間にラーメンのいい匂いが。迷わずにラーメンを注文。チャーシューは厚くてジューシーでメンマもしっかり味が付いていました。スープ、麺は言うまでもなく美味しかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
一茶庵 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2016/10/16