金太郎寿し 新斎店 ご当地グルメガイドの口コミ(56)
提供 :
美味しいお寿司が食べたいときにおすすめのお店です。とても新鮮で脂がのっているので、とろけるような美味しさ。
私はこちらのお寿司が大好きで、よく利用させていただいています。ネタがどれも新鮮なものばかりで、美味しいですよ。
とても新鮮でおいしいお寿司を楽しむことができて、とても満足できました。また、食べに行きたいですねー。
回転寿司なのにとにかく、美味しいお寿司が食べれます。夕食どきに来店すると必ずと言っていいほど並びます。美味しい新鮮なネタが目の前の板前さんに注文するとすぐに握って出してくれます!わたしは毎回サラダを注文しますがそれがなかなか美味しいので食べてみてください!
とても混んでいました。たくさんお寿司の種類があったので楽しかったです。ネタは新鮮だったのでまた食べたいと思いました。
小生の回転すしデビューはこちらの店です。自宅から近かった城南店に行きました。現在は買い物帰りに新斎店に寄ることがあります。父はいかが好きでした。
回転寿司だけど、どこか高級な雰囲気が漂うのがこの金太郎寿司!いつも混雑が出来ているイメージですが、そこまで待つことはありません。回ってるものも良いですが、目の前の板前さんに直接オーダーすれば握りたてが食べられます!勇気を出して声をかけて見ましょう。
回転寿しだからと侮ることなかれなのが金太郎寿司。いつも順番待ちが出来るほどひとが訪れるとっても美味しいお寿司屋さんです。ゆっくり食べたい方は開店直後は空いてて狙い目です。
魚介類の豊富な山形県のお寿司屋さんだけあって地元で取れた食材も多く使われています。どれも新鮮でとてもおいしいです。
鶴岡で有名な回転すしのお店で近県や山形市方面からくる方もいるお店です。新鮮な魚介類をリーズナブルな値段で楽しめる人気のお店です。
人がたくさんいて、少し並びました。ウニがおいしかったです。店内はとても活気がありネタも新しかったので良かったです。
皆が揃い食べに行きました。初めての外食なので心配ありましたが、ネタもありたくさん食べることが出来ました。味噌汁もってこい大好きですね。
海に近いからか、お寿司が新鮮でおいしいです。座敷もあるので、小さなお子様連れ、座るのが大変な高齢者の方でも、気軽にお寿司を楽しめます。私の祖父も遊びに来るとここに連れて行けとうるさいです。座敷で、座って注文を取れるのでお気に入りのようです。土日は店の外まで列が並んでいるので、少し余裕をもっての来店おすすめします。
こちらの回転寿司は新鮮で美味しいです。時間帯によっては並ばないと入れないです。近くまで来ると寄りたくなるお店です。
回転寿司と侮ることなかれ!地元じゃ有名な回転寿司屋さんです。ごはんどきには必ず待ちます。新鮮で美味しいお寿司がいただけます。意外にもサイドメニューのサラダが美味しいです!行った際にはぜひ食べて見てください。
人気の回転寿司です、寿司ネタではマグロが美味しかったです、サラダも美味しかったです、値段は平均的でした。
値段がお手軽で、ネタも新鮮で美味しい! お持ち帰りもあるので、ホームパーティーにも 喜ばれる。 日曜日は混んでいるので、少し時間をずらした方がいいかも。
地元で獲れた珍しい魚が食べられる店。 私が行ったときはメバル,アイナメを食べました。 若干値段は高いですが,味はいい。 店内の雰囲気もよく,人気のある店です。
新鮮な日本海の海の幸がたまりませんね。鶴岡に行けば必ずというほど立ち寄るのですが、いつも混み合っているので時間には余裕を持ってお出かけ下さい。
回転寿司なのに美味しいです。 結構ネタも新鮮でした。 混んでいたので、時間に余裕を持って行った方がいいです。