びっくりドンキー 山形店 ご当地グルメガイドの口コミ(57)
提供 :
ハンバーグの専門店です。全国的にあるお店ですね。ここのハンバーグステーキは美味しくて、ご飯が進みます。
どこの町にもあるので、ご当地料理というわけではありませんが、安くて美味しいです。リーズナブルで安心して入ることが出来ます。おすすめです。
子どもから大人まで幅広い年代の方が楽しめるお店です。ハンバーグ食べたい時はビックリドンキー! やっぱり安定の美味しさ
チェーン店であるお店なので、ハンバーグが美味しいです。安いのでハンバーグにカスタマイズをして、いただくこともあります。
大好きなハンバーグのお店です。有名なチェーン店で安心できる美味しさです。サイズも豊富です。デザートも豊富です
昔から大好きなハンバーグやさんです。サラダとご飯、ハンバーグがバランスよく食べれるのもいいと思います。
チェーン店なので安心して入ることができます。 ハンバーグは自分で大きさを決められるのがいいです。子供向けのメニューも充実しています。
お肉にシンプルな味付けなのでとてもおいしいです。お肉本来の味を生かす味付けに感動しました。ご飯も付いているので満足です。
久しぶりに訪れました。おろしそバーグを注文しましたが、いつも通り美味しいですね。すごくジューシーというわけではないんですが、あっさりしていて食べやすいです。
家族連れで行きやすいし、安全安心なメニューで毎回違うものを頼んでしまうほど幅広く美味しいです。デザートとカフェだけでもよく行きます。
子どもとランチに行きました。ボックス席が多く、子どもがお隣に迷惑をかけることもないし、お子さまメニューも充実しているので、子連れにオススメです。
ランチでこちらのお店に入った時は混んでおり少し待ちました。 料理が出てくるまで少し時間が掛かりましたが美味しかったのでおすすめです。
山形店は内装がとても凝っていて楽しめます。勿論ハンバーグはとても美味しくて、チーズパケットディッシュかポテサラパケットディッシュをいつもいただきます。オススメです。
ハンバーグがとても美味しいです。 くせになる味です。 いちごミルクも美味しいのでオススメです!!
チェーン店だけあって、大人から子供まで楽しめるメニューがたくさんそろっています。デザートメニューも充実しているので、デートにも最適だと思います。
いろいろなビールがあったのでまた来店したいと思いました。ハンバーグはお肉本来の味がしておいしかったです。お肉の味を引き出しているところが気にいりました。コーヒーも種類が豊富です。
一人で来店しても長時間いやすいお店だと思いました。店内は綺麗で清潔感があります。料理はとてもおいしいです。お肉の味がしっかりとしているので大好きです。シンプルな味付けがとてもおいしい。コーヒーもおいしいです。
子供が頼んだ料理を完食すると店員さんが褒めてくれる!外食時も好き嫌いで残しがちな我が子でしたが、完食すると賞状が貰えるので、それが欲しくて頑張って完食することができました。家でもその手で完食させようと思いました。ヒントを与えてくれて、ありがたかったです。ハンバーグの味は普通ですが、一緒に食べたいちごのパフェがおいしかったです、パフェだけまた食べに行きたいです。
こちらの支店は内装がとにかく凝っていて楽しい。小さい子どもを連れて行っても飽きずにいられます。そして勿論美味しい。チーズパケットディッシュ最高!
ハンバーグといったらびっくりドンキー☆ 大きいメニューに美味しいハンバーグが載っています!! いちごミルクもオススメです!!