かっぱ寿司 会津若松店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった~!
40代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
予約して行ったので、スムーズに入店。
大トロや雲丹などが食べたかったので、食べ放題にはせず、1人で3,500円程度。
ノドグロも食べれて満足でした。
久しぶりで定かではありませんが、シャリが小さくなった?!
といあか、ネタも小さくなって、全体が一回り小さくなった様な気がしました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

