炭焼き成吉思汗 やまか 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/04/27
20代後半/女性・投稿日:2026/04/19
美味しいと聞いたので来店!
ラムの生臭さはなく、食べやすくとても美味しかったです
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
初めに煙がもくもくするので、上着を入れる袋をいただきました。ありがたい。。
全体的にお肉のレベルが高く、羊特有の癖もなくて本当にジンギスカン食べに来たんだっけ?と思わされます。
ラムチョップは絶品でした。
盛り合わせが色々な部位をお得に食べられます。
やっぱり北海道に来たらジンギスカンを味わなくてはなりませんね!
50代後半/男性・投稿日:2025/09/12
ラム肉への概念が変わるくらいでした。
レバーがあるのに驚き注文しました。
久しぶりのレバー刺し美味しかったです。
店長さんも店員さんも優しい対応で楽しい会食をする事が出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

