伊達の牛たん本舗 牛たん通り店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/09
ということで、仙台駅の牛タン通りへ!
平日の13時半すぎでしたが、
結構並んでいました!!
30分ほど待ってようやく店内へ!
香ばしく焼かれた牛タンは、
程よい厚みと歯ごたえがあり、
噛むほどに美味ー!!
これは美味しい!!
〆にとろろをご飯にかけて
一緒に食べるとさらに満足感!
とても美味しい牛タンランチでした!
ご馳走さまでした!
また伺います!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03
長蛇の列で並びましたが、並んだ甲斐がありました。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/28
50代前半/女性・投稿日:2026/04/28
値段はそれなりにしますが、すごく分厚くて食べごたえ満点で美味しかったです。旅行のご馳走と考えると良いのではないでしょうか?
30代前半/女性・投稿日:2026/04/05
駅のなかにあるので、観光前にさくっと腹ごしらえできるのがありがたいです。
混んでいましたが、回転が速く、提供もスムーズでした。
タンは程よい厚みで、味噌でご飯がすすみ、おいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

