ラーメン山岡家 新すすきの店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/04
普通の味を頼んでいるにも関わらずスープは少ない
濃すぎる一度スープを追加して頂き何とか凌ぎました
次回はスープ多目に頼んで今度は薄味
3回目は普通を頼んでまたまた濃すぎる
またまたスープを頼んでで凌ぎましたがどうしたものかと
店舗により多少の違いは有りますが
この女性の責任者の作るラーメンはひどすぎます
私が我慢出来ずに色々申しましたら他の方々も賛同して下さいましてスープを頼んでおりました
何とかならないものなのでしょうか?改善を願います
山岡家すすきの店旧店舗からのファンですので宜しくお願いします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
