丸喜寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
私は、留萌の寿司屋で一番だと思います。 ちょっと高級店ですが、あじは確かです。 季節のものはもちろんのこと、地元の味を堪能できます。
留萌のお寿司屋さんの中ではとても綺麗なお店です。 昼のランチもやっていて車はびっしりですごく人気店です。ボリュームもあるランチで美味しかったのでまた伺いたいです。
留萌には寿司屋が多くありますが、ちょっと高級店のランクです。 一品料理も美味しいです。 カウンターのほか、個室もあり、ゆっくり楽しめます。 是非、宴席のしめには、美味しいお寿司を…
北海道のTV番組で地元の人が推薦する店と紹介されたお寿司屋さんです。お店は新しくTVで見る高級店の雰囲気があります。夜の部の開店早々に行きました。限定メニューの特上とオロロンの握り寿司、特製いかシューマイを注文しました。 握りのネタは新鮮で味としては満足。ただ、ご飯は少し小さ目、上品な作りなので小食の方向きです。自分はもう少しご飯が大きい方が食べたなあという満足感が得られると思いました。シューマイは大きく熱々でこちらは満足感ありました。お持ち帰り用に鰊の押し寿司もありました。