ワインダイニング K 口コミ
女性・投稿日:2018/02/18
オシャレで雰囲気最高!
前回利用させていただいた時、せっかく料理が美味しかったのに飲んでいてお腹いっぱいで結構残してしまったので、また絶対来たいと思いリベンジ!店員さんは忙しいのに接客がとても丁寧でお料理も全部美味しくて洞窟みたいな席も雰囲気良くて最高でした!また行きたいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ワインダイニング K - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
わいんだいにんぐけい
ワインダイニング K 口コミ
女性・投稿日:2018/02/18
オシャレで雰囲気最高!
前回利用させていただいた時、せっかく料理が美味しかったのに飲んでいてお腹いっぱいで結構残してしまったので、また絶対来たいと思いリベンジ!店員さんは忙しいのに接客がとても丁寧でお料理も全部美味しくて洞窟みたいな席も雰囲気良くて最高でした!また行きたいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。