青源 みそしる亭 パセオ店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/01/15
三軒目!
宇都宮で行った三軒目の餃子屋さん。味噌だれで食べる餃子です!これがまた美味しいんですよ^^味噌なのにあっさりしてて、いくらでも食べられる感じです!ごはんとお味噌汁が付いたセットでお腹いっぱいになりました^^;※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
青源 みそしる亭 パセオ店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2012/03/04
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 青源 みそしる亭 パセオ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あおげん みそしるてい
青源 みそしる亭 パセオ店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2011/01/15
三軒目!
宇都宮で行った三軒目の餃子屋さん。味噌だれで食べる餃子です!これがまた美味しいんですよ^^味噌なのにあっさりしてて、いくらでも食べられる感じです!ごはんとお味噌汁が付いたセットでお腹いっぱいになりました^^;※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
青源 みそしる亭 パセオ店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/男性
来店日:2012/03/04