オムマリス 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/15
ランチで利用しました。オードブルとコーンスープとピザワンピースにパスタかオムライスとドリンク、デザートでこのお値段はお得です。マスターが一人で作っているけど料理おいしいし、ピーナツのプリンもおいしいだけでなく手がこんでいてすごい。
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
オムマリス ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | オムマリス - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おむまりす
オムマリス 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/15
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
オムマリス ご当地グルメガイドの口コミ(1)