牛角 大田原店 口コミ
口コミ機能について
まるるさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/26
お肉がとても美味しかったです。デザートのアイスも良かったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
山口さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
他の焼肉チェーン店と比べて種類が圧倒的に少なすぎです。
一人前の肉の量、質共に低いと感じました。
たぶん、よっぽどの事が無い限り行くことは無いと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
お得な食べ放題コースを頂きました、小上がりもあり小さいお子さん連れも安心ですね、美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
宴会コース(食べ飲み放題)を利用しました。
ドリンクは各々でアルコール飲み放題かソフトドリンク飲み放題かを選択でき、アルコールを飲めない方のことまで考えられていていて大変ありがたかったです。
料理も美味しく、提供も早くてとても良かったです!
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:≪焼肉会≫焼肉堪能コース×2h飲み放題 5000円(税込)
かいむさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに...というか、私達家族あまり焼き肉に慣れていないのでドキドキでしたが、とても若い店員さんの対応で、居心地が良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。