かれぇ工房 口コミ
女性・投稿日:2014/05/14
可愛いカレー専門店
カレー専門店というと、スパイスがしっかり効いた辛いカレーのイメージがありますが、こちらのカレーはまろやかな家庭的なカレーなので、子供も大好物です。奥には広い座敷もあるので、子供も歓迎してくれます。40代前半/男性・投稿日:2014/03/01
チーズインオムレツカレー
とろっとろのチーズオムレツをカレーに混ぜて食べると辛さが抑えられてマイルドでおいしいです。カレー的にはスパイスがたっぷりというのではなく、野菜がたくさん入っていて深みがある感じです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かれぇ工房 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2018/03
50代/男性
来店日:2017/10
20代/女性
来店日:2015/12
- 1
- 1/1ページ