ステーキのどん 高崎北店 口コミ
口コミ機能について
どんのランチスープが美味しくわかめもたっぷり入っていて好きです
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ぽむさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグを頼みました。しばらくしても鉄板が熱く油の飛び散りがテーブル、服へと飛び散りました。
ハンバーグは焼き過ぎのせいか小さく、鉄板に焦げ付いていてナイフで外して食べました。付け合わせもどれも焦げていて焦げたところをとっても焦げ臭い香りが全てについていました。ブロッコリーは焦げ臭くて食べれませんでした。仕方がないので、ハンバーグは下の黒い部分上の黒い部分を取って食べました。すべてにおいて残念です。
ランチメニューの温め直しだったのかもしれません。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
提供がはやくてよかったです!
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まきさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ごはんどろぼうのピリ辛味を食べました。名前通り白いご飯に合う味でおかわりしてしまいました。スープはかなり濃い味だったのでもう少し薄味でも良いかと思います。席はゆったりしていてリラックスして過ごせました!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチを食べました。テリヤキソースが絶品です!ライス、パンの食べ放題で、満足度がとても高いです。家族みんな美味しくいただきました。また、食べにこようと話しています。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。