富樫 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2015/03/25
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
ちょっと高めですが、記念日には最高です。近海物の生きのいい鮮魚をこだわりの料理で頂くことができました。お品書きもいいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 富樫 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とかし
富樫 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2015/03/25
2015年03月頃夕食の時間帯に行きました
ちょっと高めですが、記念日には最高です。近海物の生きのいい鮮魚をこだわりの料理で頂くことができました。お品書きもいいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。