楼蘭飯店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2013/02/12
おいしい中華やさん
麻婆ラーメンおいしかったです。値段も安くて大満足でした。昔ながらの中華料理店という感じでした。他のメニューも値段が安く、いろいろな中華を食べたいなと思いました。ただ、老舗の店なのか、常連であればなんてことはない雰囲気が、初めてはいる客にとっての店舗出入り口は入りずらかった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 楼蘭飯店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ろうらんはんてん
楼蘭飯店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2013/02/12
おいしい中華やさん
麻婆ラーメンおいしかったです。値段も安くて大満足でした。昔ながらの中華料理店という感じでした。他のメニューも値段が安く、いろいろな中華を食べたいなと思いました。ただ、老舗の店なのか、常連であればなんてことはない雰囲気が、初めてはいる客にとっての店舗出入り口は入りずらかった。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。