びっくりドンキー 新潟和合店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
ハンバーグも美味しい!!
40代前半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
20代後半/男性・投稿日:2026/02/13
いつもこれしか頼まない
40代後半/女性・投稿日:2019/04/21
リピーターです
カントリー調のおしゃれな雰囲気のお店でファミリーはもちろんデートにもおすすめです。ハンバーグも美味しいけどおつまみ系や甘味も充実していてリーズナブルでスタッフさんの接客も素敵です。いったことのない方是非どうぞ※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

