よね蔵 燕三条店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
最初のお通しの演出、食事の内容、大満足でした
またお伺いしたいと思います
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
低価格でメニューも多く、お料理の味もよかったのですが、忙しかったのか注文したドリンクや料理はなかなかきませんでした
個室にしていただけたので、ゆっくり過ごしたかったのですが、嫌になって帰りました
バタバタしているのと、活気があるのでは印象は違います
素敵なスタッフさんもいらっしゃったのに残念です
外観のイメージは良く、内装や個室の雰囲気もよかった分、がっかりでした
玄関前に喫煙スペースがあるのもどうかと思います
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
お店のスタッフのみなさんもとても感じが良く お料理も美味しくて大満足。
クーポンのデザートプレートが豪華でうれしかったです♪
20代前半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
これから 1品
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

