濱之家 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/08
長岡にしては珍しくあっさり
らーめん激戦区の長岡の中で、あっさりめがいいなぁと思ったらここに行きます。よく同級生と食べに行っていましたが、研究室の教授もここが一番好きだと行っていたので、老若男女に愛される味なんだと思います。
店内はラーメン屋にしては平均的、女性も多いので、デートでも利用したことがあります。
トッピングは青梗菜がのっていておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
濱之家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ


