フレンドジャスコ店 口コミ
投稿日:2014/03/12
イタリアン
こちらのイタリアンを初めて食べました。今まで試したことがない味もあり、新しい発見がありました。
もやしの歯ごたえがよく、良いアクセントになっています。
また行ってみたいと思います。
30代前半/女性・投稿日:2013/12/09
イタリアン。
新潟市在住でみかづきのイタリアンしか食べたことがありませんでしたが、話の種に。結構味が違いましたが美味しかったです。長岡に行ったらまた食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
フレンドジャスコ店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ


