船場 口コミ
投稿日:2026/06/24
野菜たっぷり、最後まで熱々、とても美味しかったです。
混むと相席になりこともあるそうです。
30代後半/男性・投稿日:2014/02/07
サッポロ
北海道産の味噌を使用している味噌ラーメン。スープは味噌の優しい甘みがたまらなく旨い。野菜もたっぷり入っていてお腹いっぱいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 船場 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
船場 口コミ
投稿日:2026/06/24
30代後半/男性・投稿日:2014/02/07
サッポロ
北海道産の味噌を使用している味噌ラーメン。スープは味噌の優しい甘みがたまらなく旨い。野菜もたっぷり入っていてお腹いっぱいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。