いしくろ洋食亭 口コミ
女性・投稿日:2014/02/24
大きなハンバーグ
店内は座敷もあり、子供用の椅子があるので小さなお子さん連れでも利用しやすいですね。とても大きな食べごたえのあるハンバーグで昔ながらのほっとする味の洋食屋さんです。投稿日:2013/12/04
雰囲気の良い
とても雰囲気のいい洋食屋さんです。おすすめはハンバーグです。アツアツでボリュームがあって食べ応えがあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いしくろ洋食亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いしくろようしょくてい
いしくろ洋食亭 口コミ
女性・投稿日:2014/02/24
大きなハンバーグ
店内は座敷もあり、子供用の椅子があるので小さなお子さん連れでも利用しやすいですね。とても大きな食べごたえのあるハンバーグで昔ながらのほっとする味の洋食屋さんです。投稿日:2013/12/04
雰囲気の良い
とても雰囲気のいい洋食屋さんです。おすすめはハンバーグです。アツアツでボリュームがあって食べ応えがあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。