すぎの実 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2012/01/04
スプーンが止まらない旨さのボンライス
夫婦2人でやっているお店です。注文したものはボンライスです。ご飯の上に豚肉とタマネギがたっぷりのデミグラスソースが
かかったメニューです。ソースは非常にコクがあります。また、卵の黄身をのせているので
これをつぶして全体に絡めると味もまろやかになりより一層おいしくなります。
一度ご賞味あれ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | すぎの実 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すぎのみ
すぎの実 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2012/01/04
スプーンが止まらない旨さのボンライス
夫婦2人でやっているお店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。