和幸エクラン甲府店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2014/04/11
揚げたてのかつが美味しい。
久しぶりにかつが食べたくなり母と行きました。お昼の時間だったためか店内は混雑していました。 ヒレカツと海老フライがセットになっているものを注文しましたが、女性にはちょうど良い量で、揚げたては衣もサクサクでおいしくいただきました。和幸さんはテイクアウトもありますが、やはりかつはお店で揚げたてが一番ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
和幸エクラン甲府店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ





