てんせいや ご当地グルメガイドの口コミ(14)
提供 :
家族旅行をした際に、お昼ご飯を食べに立ち寄りました。コシが強く、ツルッと喉ごしの良いおうどんは、いくらでも食べられる美味しさでした。お座敷の席があるので、子連れでも入りやすいと思います。
とてもよいじかんがすごせましたね(((o(*゚▽゚*)o)))おすすめですねえ。また食べたいですよお。
親しみやすい雰囲気のお店で、落ち着きました。うどんはノド越しもよく、つるんといただけて腹持ちもよかったです。
吉田のうどんが食べたいと行ったら旦那が教えてくれました。 いつも行くたびに駐車場が満車状態で、とても、人気のあるうどん屋さんだと思います。 私は肉うどんが好きです!
地元民にも愛されており、県外からの観光客にも人気のお店です。 お昼時はとてもとても混み合うので早めに来店することをお勧めします。
人気のうどん店です。お昼時ともなれば多くのお客さんで賑わっているので早めの時間帯に来店することをお勧めします。
美味しい吉田のうどんのお店です! お昼時には駐車場は県内外からのお客さんで混み合ってます!レディースセットのようなものがあり、とてもお得に美味しいうどんを食べられました。
吉田のうどんを食べられる場所です。おいしくて安いです! お昼時には県内外からのたくさんのお客さんで賑わっています。
お昼時ともなれば駐車場はすぐに満車になってしまうくらい人気のお店です。お座敷もあり、赤ちゃん連れにもありがたかったです。
吉田のうどん屋さんで、何度か行ったことがあります。お座敷もあるので、小さい子ども面でも安心して食事ができました。
吉田のうどんのお店です。お昼時には店内はとても賑やかで、県外からのお客さんも多いです。早めの時間帯に来店することをオススメします。
お昼時には駐車場には県内外の車両がたくさん停まっていてとても賑わっています。レディースメニューがあるのもありがたいです。
コシが強くて有名な富士吉田のうどんのお店です。値段も手頃なのが嬉しいです。 ランチ時にはとても混み合っていましたので、早めの時間帯に行くことをお勧めします。
吉田のうどんが大好きで、こちらのお店に連れて来てもらいました。 店内はお昼時ともなればとても混み合っていました。 味はとても美味しかったです!また行きたいです。