けん軒 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/03・2回の投稿
チャーシューとんこつ
箸でつかむと今にも崩れそうになる柔らかく、大きなチャーシューがとんこつスープと相性がよく美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/05/03・2回の投稿
とんこつらうめん
白濁のスープで麺がわからないほどのこってり目のラーメンです。麺は細麺でスープと相性が良かったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
けん軒 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/男性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ
