焼肉 海州 南松本店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2024/08/14
ホットペッパーグルメで予約
予約をして行くと安心して食事ができますよ。
30代前半/女性・来店日:2024/08/14
ホットペッパーグルメで予約
ちょっと駅から離れているが、歩ける。
予約したらすぐ入れます。
また来ます。
50代後半/男性・来店日:2024/08/12
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼のコースに出てくるクオリティの牛肉がリーズナブルに食べられて大満足です。
30代前半/男性・来店日:2024/08/10
ホットペッパーグルメで予約
付け合わせのオイキムチが絶品で家族で8つも食べてしまいました。全体的にクオリティ高くおすすめです!
60代~/女性・来店日:2024/07/27・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

