満月や 浅間店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
七五三で神社を参拝した後の昼食で利用しました。お座敷で3歳の娘も過ごしやすく、お子さまランチを美味しく食べていました。0歳の赤ちゃんが泣いてしまい、途中大人が交代で席を外しましたが、扉を開けてくださったり、優しいお声掛けを頂いたりして、助かりました。
ランチ | 5人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しのさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルにご当地グルメを堪能出来ました!
おすすめです
ランチ | 8人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ミックさん
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
同じ趣味の仲間と月に一度程度ですが、ランチに10名ほどで利用させていただいています。高齢の方が多いのでいつもテーブル席を予約しています。メニューは『姫様御前』を注文する事が多く、お蕎麦と天丼、茶碗蒸し、サラダ、味噌汁、お漬物が付いてリーズナブルで美味しくいただいています。
お店の方も丁寧に対応くださり、これからも利用させていただきます。
ランチ | 10人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちはさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
大人数で行ったにもかかわらず丁寧な接客で好感がもてました。最後に写真を撮ってもらうようにお願いしたんですが快く引き受けてくれてとても温かいお店でした。近所なのでまた行きたいです。
ディナー | 9人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あづまるさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
お味.雰囲気.お値段全て良かったです。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。