石狩 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/03/19
それからTABASCOも用意されて、とても良かったです。出来れば、粉チーズも用意してくれるとうれしかったです!
投稿日:2014/04/08
misoトマト麺
イタリアンなラーメンです。見た目は辛そうですがトマト特有の甘さが引き立てられています。
スープに絡めて食べる麺も相性がよく美味しくいただけました!
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/24
misoトマト麺
スープはまろやかな味になっており、バジルの香りが食欲をそそります。濃厚でこってりとした味わいがやみつきになります!また食べたいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
