麺屋らあいち 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/05
チャーパンは作り手が変わったのかわかりませんが
パラパラでおいしかったのに
油っぽくベトベトの 油を食べているかのような
チャーハンが出てきたので 残念でした
見直してもらい美味しいのを提供してほしいです
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/24
味噌ベトコンラーメン
炒め野菜がたっぷり入っておりピリ辛になっているのでよくあいます。味噌風味のスープに、にんにくやもやしが良く合います。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/24
べトコンラーメン
にんにくたっぷりでスタミナをつけるにはもってこいのラーメンです。味も濃いめですが最後までおいしく食べられます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ