風来坊岐阜店 口コミ
男性・投稿日:2013/11/27
風来坊といえば
かなり以前から通っています。風来坊といえばやはり手羽先ですね。甘辛の手羽先は食べはじめるととまりませんね。ついつい食べ過ぎてしまいます。
投稿日:2009/03/13
手羽先 うみゃあ~
家族で行ってきました~店内はカウンターと座敷とテーブル
私達はテーブルに通されましたがちと狭いかなぁ・・・
できれば座敷の方がゆっくり出来そうです。
手羽先はもちろん「風来坊」の味
ビールが進みます!!!!
癖になります!!!!
サイドメニューも豊富で
それぞれの味も美味しかったですよ♪
子供達は少々手羽先の辛いのがダメだったけど
甘口をたくさん美味しく食べてました~
やはり
手羽先は「風来坊」ですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





