そば処幸山 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/24
ざるそば
自家製の手打ちそばということでコシがあってのどごしもいいですね、つゆもちょっと甘めでおいしかったです。細めの麺で歯ごたえが合って美味。つゆもダシがしっかりでていておいしい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処幸山 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2019/10
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | そば処幸山 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
そばどころさいわいさん
そば処幸山 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/24
ざるそば
自家製の手打ちそばということでコシがあってのどごしもいいですね、つゆもちょっと甘めでおいしかったです。細めの麺で歯ごたえが合って美味。つゆもダシがしっかりでていておいしい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処幸山 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2019/10