四季旬彩ニュー池田 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/11/30
旬の食材で、おいしい和食を。
法事後のおときをいただきました。一つ一つ、丁寧に調理されていて、美味しいただきました。旬の食材が使われていて、季節感を味わえました。2階のお座敷でしたが、テーブル席で、子ども用の椅子も準備していただけたので、ありがたいと思いました。30代前半/女性・投稿日:2013/11/27
きれい
親戚の集まりで夕食を食べに行きました。外観もお店の雰囲気も新しく、きれいで素敵でした。
出てきた料理も、刺身に天ぷらにお鍋にどれもおいしかったです。
今度はランチにおじゃまします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
四季旬彩ニュー池田 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2019/01/14
- 1
- 1/1ページ





