スパ1世 佐鳴台 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
遠出したりして遅い時間になるとここに来ます。 夜も遅くなると閉まっている飲食店が多いので遅くまでやっているお店があると助かります。 このお店のもちもちした麺が好きです。サイドメニューも何を頼んでも美味しいです。 パスタの種類もたくさんあるので毎回違うパスタを食べて楽しんでます。
自家製生パスタを使っています。モチモチで本当に美味しい!高校生のときから通っていますが、味も値段も変わらないです。日替わりランチがボリュームあります。男性客がよく頼んでいます。私はカウボーイスパがおすすめです。
昔からあるパスタ屋さん。 自家製生パスタがもちもちでとても美味しいです。 激安イタリアンのお店がたくさん出来てきても、変わらず続けていけるのはファンが多いからでしょうね。 私もその一人です。
種類が豊富で迷うぐらいあります。味はおいしです。駐車場はそこまでたくさんはありませんが混みすぎていることはないのでいいです。
生パスタを使っているのか、これまで食べたパスタの中で一番モチモチした食感で感激しました。 店内に香る、にんにくのにおいも食欲をそそります。 種類も豊富なので、家族でシェアするといろんな味が楽しめると思います。
何回か食事に行っていますが、何を頼んでもだいたい美味しいです。 メニューもちょっと変わったものがあるので行くと楽しいです。 麺が他のお店と違って好きです。雰囲気も良く落ち着きます。
昔からこのスパ1世に来たら、鉄板に乗って出てくるお好みスパを頼みます。こってり好きな人は好きだと思います。
パスタが食べられるレストラン。 種類も多くて、いつもメニューを見ながら迷ってしまいます。 老舗パスタ屋です。
ハンバーグやパスタのお店です。オススメは爆弾スパで、鉄板の上にナポリタンのパスタと分厚いハンバーグがあり、美味しいです。
昔からあるスパゲッティ屋さんです。浜松市内には系列店が何店舗かあります。スパゲッティの種類がたくさんあります。
色んな味の美味しいパスタが食べられるお店です。私が社会人になりたての頃はよく行きました。クリームスープ系のパスタがオススメです。