かっぱ寿司 浜北店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 一人で41%
- 友人・知人と4%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 浜北店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日昼限定ランチがなくなってしまったのは残念です。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
その場ではおやつ代わりに2皿ほど食べ、夕飯を家族分パックにつめて持ち帰りました。好物のネタをぎっしり詰めてもリーズナブルでお得感がありました。
持ち帰り用に、保冷バッグがあるといいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
物価高なのかネタが薄くて小さくてびっくりしました。
もう少し考えて欲しいなとおもいました。
50代前半/男性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

