味街道 魚々よし 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/05
友達は刺身定食です!
店の前の駐車場は4台しか止められないのですが、
店の南側に砂利地があり、たくさん止めれるようになってました!
11:30のオープンを待って入ったときは他に2組がいましたが、帰り際は店内満席で2組が外で待っていました!
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/23
魚介の美味しさを堪能できます
趣のある店内でフレッシュな魚介の美味しさをたっぷり堪能できました。ゆったりと友達と会話を楽しみながらお酒やお料理をいただけましたよ。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/18
揚げなす
香ばしく揚がって柔らかなナスの風味がとても良かったです。ほんのりと自然の甘みを感じて良い味わいでしたよ。お酒の肴にもってこいの美味しさでした。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/18
鳥手羽先明太子詰揚げ
良く揚がっていてとても香りが良かったです。手羽先の旨みと明太子の豊かな風味がマッチしてとても良い味わいでしたよ。お酒がすすみました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
