玉起園 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/04/02
来店時は予約してるにも関わらず、待ち合わせの人と別の席を案内されました。
飲み物や全ての注文において、あとから来たの方が先にきており、こちらから声かけなければ1杯目の飲み物もきませんでした。
また鉄板が明らかに他の席より汚く、変えてほしいと伝えましたが、まだ使えるますの一点張りで交換してもらえませんでした。
注文も何回か大きな声で呼んでも、店員さんと目があっているのにも関わらず、全然きてくれず他の席には呼び出しボタンがあり、わたしたちの席にはありませんでした。
終始とても不愉快でした。せっかくの楽しい食事が台無しです。2度と利用したくありません。ちゃんとレビューをみてから、予約すればよかったです。皆さんをお気をつけください
利用しないことをお勧めします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


