伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/18
せっかく海に来たので海鮮丼を食べたのですが、思いのほか小さくて少し残念でした。
店は広いし居心地は良いです。
ビールとか飲む人には良さそう。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/31
伊東の伊豆高原ビールへ。
期間限定のビールが目を惹きます。
なんと飲み放題の、設定もありましたが今回は我慢し次回へ。
タブレットでNo.注文で好きなものを注文。
美味しいくランチを頂きました。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/09
投稿日:2026/02/25・2回の投稿
投稿日:2026/02/13
残念な事に飲み放題が2500円に値上がり!
去年まで2000円だったのでコスパ最高だったのに。
大室、天城、さくら吹雪、ハニービール、伊豆の梅酒VO、伊豆ノ梅酒、情け島いもを注文!
これだけ飲めば文句言えないかな。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
