食彩 花かがり 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お刺身タコの唐揚げ他美味しくて
金目鯛の煮付け美味しそうだけど
他のお客さんの見たら
大きくて食べきれないよね
って話してお店の方に話したら
小ぶりのがありますよって事で
出して貰いました
とても美味しくてびっくりしました
まだ他のお料理も食べたかったですが
お腹一杯になって
また来ようね
次は頼んで無いお料理食べてみたいです
また行きますね
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
大将おまかせのお刺身は新鮮でさらにおおもり!!!
お肉の煮込み料理も絶妙な味付けでどれも美味しくいただきました
また近々うかがいます!
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
特に金目の煮付け予想以上です
スタッフさんも感じよかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
