風来坊 金山店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会13%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
風来坊 金山店 口コミ
女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
時間が決まってるのならば予約するのをオススメします。
接客も良く、味も美味しい!
そして、予約の際
脚が不自由なのでで1Fの席でお願いしたいと伝えたら
1Fの席を用意してくださいました。
※1Fボックス席は1カ所のみ
本当に最高のお店です。
☆5つ以外つけられないくらいです。
だから途中下車してでも何度も通っちゃうんですけどね。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/08
15分程度持ち運んでホテルで食べましたがまだ熱々で胡椒のきいているとても美味しい味でした。また利用したいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
Googleレビューするとメンチカツがもらえました。
チキンの味噌カツがちょっと味が濃かったかな、と思いましたがこんなものなのかな。
店内は懐かしい曲が流れてました。
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

